今年も大相撲五月場所に行ってきました!!
1ヶ月遅れですがご報告?します(笑)
※本日より10日ほどこの話が続きます(^▽^;)




ご存じの方もいらっしゃいますが..
実は2月に新型コロナに感染してから体調を崩しました

コロナから喘息(持病の一つ)の悪化..
そこからの肺炎で特に4月はほんとヤバかったです(^^;)
5月に入ってもまだ病院通い..
なかなか肺炎って完治しないもんですね

そんなわけで皆さんのお誘いもお断りしながら”療養”してきたわけですが..
それもこれもこの五月場所には何としても行きたかったから(ウソ)

正直言って行けるかどうかも怪しかったです(ホントノハナシ..)

もし行けなくても記念に取っておくつもりで..
チケットはお安い2階席..椅子のBを確保
宿は前日までキャンセル可能な予約
交通機関は今回は事情により??JR(割引の新幹線)でした



なんて感じで準備してたら..
息子が「新幹線なら俺も一緒に行く!」って珍しく参戦
これは体調整えなきゃね~
※軽い鉄っちゃんのkabo-cha家です(笑)

息子の分も手配して..1週間前に行く事に決定!

てなわけでこの後..出発編からスタートします
※続きはお昼にアップします(^^)/


つづく..