く超久しぶりに「みよしの」さんに行ったら..
オーダーがタブレット君になってました!(@_@)
投稿するつもりなかったんだけど..
タブレットになってたんでご報告って事で書きますね(笑)





オーダーは”ぎょうざカレー”の辛口600円
って..高くなりましたね~(^^;)
以前は500円しなかったと思うんですが..
この物価高の時代..仕方ないですね~
それでもお昼ご飯を600円で食べられるのはありがたいです♪

待つ事5分かからずで運ばれてきました
ではでは..いっただっきま~っす♪



みよしのさんのカレーは挽肉のカレー
ねっとり系で美味しいですよ
辛口だけど..もう少し辛くても良いくらいです



上には餃子が3個
みよしのさんの代名詞..ぐにゅぐにゅ餃子です
札幌っ子はこの餃子が大好きです
.....オイラは旭川っ子ですが..(笑)



本日も美味しくご馳走様でした!
また利用させてもらいま~っす♪


みよしの 手稲前田店
北海道札幌市手稲区前田6条13丁目1-7
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010203/1035832/