食べログの口コミ読んでめっちゃ気になってたお店に行ってきました

江別市の「天山」さん..
一番高い点数で3.0..評価低いですね(^▽^;)
どうしてこんなに低い評価なのか逆に気になっちゃいました(笑)



場所は江別市の3番通りって言うんですか?
けっこう昔からあったような気がします

駐車場は店舗前
奥行きが無いんで歩道にはみ出る感じ..
ここに駐車して良いか確認しちゃいました

自動ドアが壊れてて店主が手動で開けてくれるって情報..
ホントでした(笑)

店内はちょっと油ギッシュですね
靴が「ピトッ..ピトッ」ってなります(^▽^;)

オーダーは壁に貼ってあるお得そうなメニューから..
あんかけ焼きそばセット900円にします





待つ事10分強で完成です
ではでは..いただきま~す



そんなに量は無いんですね
もっと大きな皿で出てくるかと思ったけど..普通ですね



麺には”焼き”は見られません



あんかけは塩味&胡椒味(笑)
玉ねぎ多めでした

唐揚げが旨いですね!
外側カリッと..中はジューシー
これはから揚げのセットの方が良かったのかな?
春巻は..薄味でした(^^;)



感想としては普通に美味しかったですよ
たぶん他の方の評価が低いのは味以外のところなんでしょうね
少なくても油ギッシュと自動ドアはなんとかして欲しいですね

※帰りも店主が開けてくれました(笑)

ご馳走様でした!!


天山
北海道江別市野幌美幸町24-4 サンリバーハイツ壱番館 1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1010479/