クラシックな喫茶店が大好きなkabo-cha夫婦です(笑)
ことしは(も?)あちこち行ってみようと画策しています( ̄▽ ̄)

で..今年のテーマは..ナポリタンとクリームソーダ!

ナポリタンの方は今までもずっとテーマにしてきましたが..
今年はそれにクリームソーダも加えてみようかと..(笑)
クラシックな喫茶店でクリームソーダってなんか絵になると思いませんか?

で..大好きな「ひので」さんでクリームソーダです



価格は700円..オイラの感覚では50円~100円くらい高いかな?という感じです



ちゃんとチェリーも乗っかっていて完璧ですね!
クリームはアイスと生クリームのダブル
生クリームも乗せてくれるなんて嬉しいです!



味の方は普通にクリームソーダです
アイスクリームも生クリームも甘さ控えめ..
ソーダの甘さと合わせて丁度良い感じでした

美味しくご馳走様でした
またおじゃましま~っす♪


Cafeひので
北海道札幌市中央区南1条西4丁目 日之出ビルB1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1013115/