遊びで滝川です
って..旭川からの帰りです

今回は旭川から下道を通って滝川まで来ま(戻り?)ました
目的は「おかだ菓子舗」さんのモンモオを買うため..

あっ!モンモオ..
滝川銘菓ってなってます
札幌でも買えるようになりましたがやっぱ滝川で買いたいです

本店の方におじゃましたら..売切れ
あちゃ~....(^▽^;)

 



お店の方..
「駅前のベルロード店なら少し在庫がるみたいですよ」

おぉ~っ!それはありがたい情報です
行ってみます♪

滝川駅前..昔は栄えていました
アーケード街になっています
今は..人通りも少なくちょっと寂しいですね



お店は本店を少しだけ小さくした感じ
ほぼ全商品売ってますね







モンモオ..ありました!!



って..ハネ品(アウトレット)もあります
これは本店で1度買ったことありますが..
めっちゃお得な商品です
形は悪いけど味にはなんの変わりもありません
せっかく見つけたんで..商品の方は2個にしてこれも買って帰ります



ハネ品は10個入ってました
1個づつラップに来るんで6個冷凍にしました(笑)



モンモオ(商品)..中はこんな感じ





ハネの方はこんな感じ
やっぱ見た目はかなり違いますね(^^;)





味はバターたっぷりの白あんで甘さも程よくめっちゃ美味しいです
大好きです!

美味しくご馳走様でした!
次回もハネ品があると嬉しいな
またおじゃましま~っす♪


おかだ菓子舗 ベルロード店
北海道滝川市栄町2-7-19
https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010705/1042022/