5月も始まったばかり?ですが..
5月のキタラコンサートホールのお話です

 

 



5月3日と5日に行ってきました

5月3日は..
「きがるにオーケストラ」という企画



大好きな札幌交響楽団の演奏です
指揮者は女性で..石崎 真弥美さん
ゲストの演奏者で..14歳のトランぺッター児玉 隼人君

↓プログラムです



やっぱ札響はイイですね~♪
とっても良いコンサートでした!!

続いて5月5日..
「ウィリアムさんのオルガンコンサート」です



キタラには毎年専属のオルガニストが登場?します
ウィリアムさんは24代目ですね

この日はステージに大型ビジョンを置いて手元、足元も移してました

↓プログラムです



この日はコンサート終了した後で..
「バックステージツアー」がありました
もちろん参加してきましたよ



写真撮影がNGだったのは残念でしたが..
普段見ることのできないステージ裏、オルガンも間近に見れて良かったです
ステージの上も歩けました♪
こういう企画はぜひまたやってほしいですね

てなわけで5月のキタラの報告でした!!