仕事で江別です!

お昼は同僚に連れられて「ラーメンたけ味」さんです
なんかこういう雰囲気のお店って好きなんですよね
同僚氏..よくわかってるね~(笑)



店内は半分くらいの入り
オイラ達の後は続々とお客さんが来てほぼ満席
人気があるんですね~

メニューは..
印刷された通常メニューの他にホワイトボードにも書かれています
ホワイトボードは他のお客さんがいたんで撮影できませんでした



オーダーは迷いに迷って..
たけ味ランチ900円にします

待つ事10分弱で完成です
ではでは..いっただっきま~っす♪



こういう盛り付けって大好きです(*'▽')
大人様ランチですね!

ハンバーグもソースも安心して食べれる系です
※全部手作りは無理だよね~



目玉焼きは塩味でした



って..意外に量がありますね
お腹いっぱいになっちゃいました
美味しくご馳走様でした♪

次回はみんなが食べてるラーメンかな~
またおじゃましま~っす(^^)/


ラーメンたけ味(たけみ)
北海道江別市東野幌本町18-26
https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1002611/