仕事で札幌市内を爆走中っす!
あっ!法定速度は守っています(たぶん..)

東8丁目..通称”北光線”を北に向かって走ってたら..
右手にランチ喫茶の文字を発見!
めっちゃ気になります(笑)

仕事の都合上一旦通り過ぎましたが..
仕事を終わらせて戻っておじゃまします
ちょっと遅めのランチです
※今日は取引先近くのお店は無視です(笑)



何度も通ってる道なのにこのお店は気が付かなかったです
みなさんの食べログ見たらけっこう前から営業されてたんですね(^^;)

お店に入ってすぐ..おかみさん?が..
「ご飯が切れちゃって定食とか無理なんだけど大丈夫?」
なんて聞いてきます

メニューをパッと見たらスパゲティも充実してるみたいなんで..
「問題ないっす!」と答えます
ナニ食べよっかな~



なんて一応考えたけど..
喫茶店といえばやっぱナポリタンでしょう~(笑)
って..安っ!
イマドキ750円のナポリタンは格安ですね!

食後の飲み物が200円という事でアイスコーヒーもお願いしました

待つ事10分強で運ばれてきました
ではでは..いっただっきま~っす♪



けっこう量がありますね!
具はソーセージに玉ねぎとピーマンって感じです



麺は今茹でたんですね!
時々アルデンテです(笑)



味付けはめっちゃケチャッピー
やっぱナポリタンはこうじゃなきゃね~

食後のアイスコーヒー..
こちらも自家製ですね
業務用のあの味のコーヒーじゃないです
あっさりタイプで良いですね!



美味しくご馳走様でした!
次回は早めに来て定食食べま~っす(^^)/


喫茶&軽食 茶茶
北海道札幌市東区北22条東8丁目
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1035546/