今日のお昼は以前から気になってた「樹むら」さんです

 

 

樹むらさん..食堂ですね
ラーメンに丼もの、カレーに中華って感じのお店です

 

 

オーダーは醤油ラーメン700円です
イマドキ700円でラーメンが食べられるお店は貴重ですね!

オイラより先輩と思われる店主のワンオペです
なのでちょっと時間がかかります
もし行かれるなら時間に余裕がある時に行かれたほうが良いと思います

待つ事15分強で完成です
ではでは..いっただっきま~っす♪

 

 

見るからに食堂のラーメンです
イマドキの変なラーメンよりこういう昔ながらのラーメンが好きです

ナルトがイイですね~(笑)

 

 

スープは甘みを感じないちょっとしょっぱめのタイプ
油っ気もほぼ無いですね

 

 

麺は中太の縮れ
ツルツル食感です
なんか量が多く感じます

 

 

チャーシューは固いっていうか..柔らかくないタイプ
表現が難しいですね(^^;)
モグモグ?と食べます

 

 

最後の方で胡椒を少し投入
やっぱ食堂系のラーメンは胡椒が合いますね(笑)
↑個人的感想~

美味しくご馳走様でした!
次回は定食?..それとも丼もの??
またおじゃましま~っす♪


お食事処 樹むら (きむら)
北海道札幌市豊平区月寒東四条16-1-5
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1025590/