当社が所属する業界団体の会議っす!

正直..重鎮ばっか参加する会議なんで出たくないです
オイラともう一人だけですね..雇われの身は..
たまにはウチの社長にも出てもらいたいっす!

※社長が面倒くさいからオイラに代わりに行け!って言うんだけどね(笑)

で..会場は「ポールスター札幌」さん
この会議は毎年ここで実施します
画像はHPからお借りしました

 

 

会議を始める前に弁当です
会議中..眠たくなりそうですね~

 

 

たぶんホテルなんでお高いんでしょうね(^^;)
刺身付いてるし..(笑)

 

 

って..豚の角煮(-_-;)
苦手っす

 

 

ごはんはどうやったらこんなに薄く盛れるんだ?っていうくらい少ないです
オイラみたいな『若者』にはめっちゃ足りないです(笑)

 

 

味の方は..まぁ良かったですよ
美味しくご馳走様でした

来年はぜひ不参加で~笑笑


ホテルポールスター札幌
北海道札幌市中央区北四条西6丁目
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1030668/