仕事で函館っす!

今回のお宿は「ホテルマイステイズ函館五稜郭」さん
以前はネッツ函館っていうホテルだったかと思います
最近はホテルの名前が変わり過ぎてナニがなんだかわかりません(笑)

外観写真はHPからお借りしました

 

 

 

 

 

で..朝食です
朝食会場はホテル2階の「アザレア」さん
食べログ登録はホテルが無くこのお店で登録されていました

 

 

品数は多いですね
何を食べるか迷っちゃいます

 

 

名物?が麻婆豆腐との噂なんでこれは食べなきゃね
↓kabo-chaチョイス

 

 

 

 

え?ごはん少なすぎ??(笑)
これには理由があって今回少なくしました

鯖がありましたのでもちろん食べます(笑)

 

 

函館ですからイカ刺しもね!

 

 

実はデザートコーナーが充実していました
アイスなんかもありました..嬉しいですね(笑)
これはご飯少なくしてデザート食べなきゃね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくご馳走様でした
次回もこのホテルにしようかな~
また利用させてもらいま~っす!


アザレア
北海道函館市本町26-17 ホテルマイステイズ函館五稜郭 2F
https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1060166/