今日のお昼は厚別区の「お食事処 たくみ」さん
以前から気にはなっていましたが..営業時間の関係で訪問できていませんでした

 

 

食べログでは..
月・火・水・木 10:00 - 13:00 L.O. 12:30 となっていますが..
実際には12時前でも暖簾が外されています
たぶんオープンから11:30くらいまでに行かないと食べれないお店ですね

で..今日は仕事の関係で早飯(*'▽')
11時ジャストに訪問です
開いてて良かった~笑笑

メニューは壁に貼ってるだけです
詳しくは食べログをご確認ください

 

 

日替わりランチが500円です!(@_@)
しかも今日は大好きな鯖!!
これはイクしかないよね~( ̄▽ ̄)

 

 

って..オイラの注文でオーダーストップ
次に来るお客さんが日替わり狙いなら申し訳ない事したっす!(笑)

待つ事5分程で着前です
ではでは..いっただっきま~っす♪

 

 

500円とは思えないビジュアルですね~
しかもご飯がデカい!(笑)

鯖も半身です
味の方は普通に塩鯖でした

 

 

副菜も凄いですね!
冷奴に肉じゃが..ホッキ貝の酢味噌和え
これで500円は素晴らしいですね♪

 

 

それにしてもご飯が多いな~

今のオイラにはちょっとキツイっす..by体調不良男


めっちゃお腹いっぱいになりました(^^;)

 

 

美味しくご馳走様でした
次回はナニ食べよっかな?
またおじゃましま~っす(^^)/


お食事処 たくみ
北海道札幌市厚別区厚別東1条6丁目1-8
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1031697/