昨日さ~
美味しい鯵フライの定食食べたんだよね
なんて同僚たちに自慢?..笑笑

「ずる~い!私達も美味しい鰺フライ食べた~い!」

女子社員からブーイングです(^▽^;)

あっ!系列の弁当屋さんでもたぶん同じものやってるはずだよ!

HP確認..
やっぱ同じフェア?を開催中でした

 

 

「じゃあ今日のお弁当はこれにする!!」

てなわけで職場恒例の弁当取り纏めは..
『べんとう家 ごはんごはん』さんになりました(笑)

とはいってもオイラ..2日続けて鰺フライは食べたくありません
なので奮発して?..銀だら西京焼弁当1050円にしました
選べるご飯は五穀米です

 

 

 

 

いつもの同僚君が営業から戻る時に引き取ってきてくれました
ではでは..いっただっきま~っす♪

 

 

やっぱここの魚は美味しいですね~
西京味噌の塩加減が丁度良いのかな?
銀だら自体もそんなに脂きつくなく何もかもが丁度良い感じ

 

 

副菜も充実してますね

 

 

 

 

今日の五穀米はちょっと柔らかいかな?
まぁ許容範囲ですが..(笑)

 

 

本日も美味しくご馳走様でした
また利用させてもらいま~っす(^^)/


べんとう家 ごはんごはん 札幌伏古店
北海道札幌市東区北23条東23-2-16
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1034335/