我が家の買い置きカップ麺シリーズ!!

先日に引き続きカミさんがストックしてくれているカップ麺の話です(笑)

今回食べるのは..
マルちゃん「ごつ盛り 天ぷらそば」です
これも特売で100円ちょっとだったそうです

 

 

っていうか..この大きなタイプも100円位で売ってるの?
やっぱコンビニで買わないでスーパーで買わなきゃダメですね(笑)

お湯を入れる前

 

 

袋もの

 

 

お湯を入れて3分で完成!
ではでは..いっただっきま~っす♪

 

 

スープ..
出汁が効いてて美味しいスープですね
あっ!蕎麦だから”ツユ”って言わなきゃダメだよね~(笑)

 

 

麺はちょっと縮れてるカップ蕎麦の麺
3分タイプなんですぐ柔らかくなりますね

 

 

天ぷらは..スープを吸ってとろとろ
後のせにすれば良かったかな?(笑)

 

 

美味しくご馳走様でした

まだまだ買い置きはありますので..
このシリーズはしばらく続きま~っす

って..終わりは来るんだべか..(^▽^;)