本日よりブログを再開させて頂きます(^^)

 

実は3月中旬から体調不良が続いていまして...

再開はさせて頂きますが休み休みになるかも知れません

 

あっ...体調不良って言っても紅麹じゃありません(笑)

前々から患っている喘息の悪化と微熱です

 

日々良くなっては来ているんですが何故か突然悪化する日があります(涙)

オイラの身体...どうなっちゃったんですかね〜

ちょっと参ってます(^◇^;)

 

ブログは体調不良前のものも織り交ぜながら投稿して行きます

 

------------------------------------

 

今日のお昼ごはんは「鮨の富よし」さん
お店の前を通るたびに気になってたんですよね

 

 

たまたま仕事で近くまで来ていましたので入ってみました

入店は13時ちょっと前..
遅めのお昼ごはんです
そのせいか..先客は2名、後客は1名でした

オーダーは平日限定のランチメニュー..
すしセット1000円にします

 

 

待つ事10分弱で運ばれてきました
ではでは..いっただっきま~っす♪

 

 

握りが8巻に蕎麦、サラダも付いてこのお値段はお得ですね
漬け物の存在意義がイマイチわかりませんが..(笑)

握りは..
白身(なんだべ?)、鮪、ホタテ、海老、タコ、玉子
軍艦はどちらもトビッコだと思うんだけど..
醤油味と塩味ですかね~

 

 

どれも美味しかったですよ♪

 

 

 

 

蕎麦は..まぁ食堂とかによくあるタイプ
可もなく不可もなしです

 

 

感想としては..とっても満足しましたよ!

夜に自宅でカミさんに写真見せたら「行ってみたい!」とのこと
今度待ち合わせして行ってみようかな~(笑)

美味しくご馳走様でした!!


鮨の富よし
北海道札幌市手稲区富丘二条4-18-15
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010203/1013824/