本当は昨日お知らせするはずがちょっとミスりましたので本日告知?させて頂きます


決算期と年度始めという事で明日から2〜3週間プログをお休みさせて頂きます

ネタはあるんですが書く時間が取れません(^_^;)

落ち着いたら再会させて頂きます


------------------------------------


仕事で岩見沢っす!

いつも高速を降りて国道12号に向か時に気になってるお店がありました
同行者を誘ってもなんか断られるし..
でも今日は1人
思い切ってハンドルを切っちゃいます(笑)

「花ぞの食堂」さんっていうんですね!
お店に入る前..写真を撮るときに気が付きました(^▽^;)



先客多数です
オイラのあともお客さんが続々入ってきました
意外に人気店だったんですね(失礼..)

メニュー拝見
けっこう気になるものがありますね!



聞き耳を立ててると「日替わり」が半分くらいです
日替わりメニューを見るとメンチカツ..
これはオイラも日替わり750円にしちゃおっかな~



待つ事10分程で運ばれてきました



お弁当スタイルなんですね!
しかもなんとなく豪華です♪
これは”当たり”ですね!!

ではでは..いっただっきま~っす♪

メンチカツはジューシーさは無いけど..
肉屋で買ってくるような感じで美味しいですよ



副菜も充実してますね





ごはんがめっちゃ旨いです
で..意外に量も多い
お腹いっぱいになっちゃいました~



美味しくご馳走様でした!

次回はナニ食べよっかな~
またおじゃましま~っす♪


花ぞの食堂
北海道岩見沢市駒園5-1-20
https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1017906/