仕事で旭川っす!

晩ご飯は会食..お酒だけ飲んできました(^^;)
コースだったんだけど..食べれるものが無かったです

で..1軒目で解放されたkabo-chaはラーメン食べに行きます
もう早めの〆です
※ちょっと体調も悪かったしね

おじゃましたのは「味の番番 さんろく店」さん
本店にはおじゃましたことがありましたが..
サンロクにもお店があったんですね!



 

 



あっ!サンロク..
3条6丁目界隈の事です
道北最大の飲み屋街ですね
でも最近はちょっと寂しくなったような気がします(^^;)

オーダーは昔ながらの正油ラーメン850円
それと思い切って??..山わさびごはん300円です
〆でラーメンライスは..オジサンには危険ですね(笑)







待つ事10分弱で運ばれてきました
ではでは..いっただっきま~っす



スープ..
めっちゃニンニクを感じます
旭川ラーメンでこんなにニンニクを感じるって..(-_-;)
この時点でガッカリ感満載です
一応旭川ラーメンっぽい出汁感は遠くの方で感じました(笑)



麺は..王道の旭川麺
この麺で育ったkabo-chaにはめっちゃ美味しいです
でもスープがな~(^▽^;)



チャーシューは大きめなのが1枚
歯ごたえバツグンです(笑)



山わさびごはん..
もうちょっと山わさびが多くてもイイんじゃね?



う~ん..
ここって本当に「番番」さんなんだべか?
正直言って好みじゃないラーメンでした

ちなみに翌日の朝もオイラの胃の中からニンニクがこみ上げてきました

ご馳走様でした!
再訪は無しで~っす


味の番番 さんろく店
北海道旭川市3条6-335-2 ステップビル 1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010401/1068905/