SL冬の湿原号2024の旅..最終日後編です

特急おおぞらの中で遅めのお昼ごはんを食べたら..
次はオヤツですね(笑)

オヤツは昨日標茶で買った石川十字堂さんのフランセです

 






 



めっちゃ大きいですね~♪
しかも形もユニークです





パカン!
中はこんな感じ~



ふかふかのスポンジ?に多めの生クリーム
めっちゃ美味しかったです♪
日持ちがするんならたくさん買ってきたかったです
※賞味期限が3月3日(2日購入)でした(^^;)

無事..札幌に到着です
で..ここでちょっとした事件
チケットホルダーに切符を入れたまま降りちゃいました
しかも二人とも..(^▽^;)
ボケ老人ですね
駅員さんに相談したところ今回は”おとがめなし”で改札を出してもらえました
ありがたや~です(笑)

晩ご飯もなんかお腹に入りそうにないです
なので標茶の長尾菓子舗さんで買った桜餅とうぐいす餅を食べます
あっ!これは賞味期限が3月5日まででした

 





 



桜餅は甘さ控えめ、うぐいす餅は激甘..
両方ともものすごく柔らかいお餅でした
美味しくご馳走様でした!!



てなわけでSL冬の湿原号2024の旅でした
長々とお付き合いいただきありがとうございました!!