いつもの桑園です
今日は朝から検査..診察は午前と午後に別の診療科です(^^;)

午前の部が終わり..お昼ごはん食べます

今日はイオンのフードコートにします
なんか新しいお店がオープンしたみたいなんで..

レディバーグさん..
男性が食べてもイイのかな~
って..普通に男性客がレジにいました(笑)

 

 

オーダーは..カレーバーグ880円にします

 

 

え?すぐできるの??(@_@)
レジでお会計したら焼いてある?鉄板にもやしのせて..
焼いてあるのか煮てあるのかわからないハンバーグ乗せて..
カレールーかけて完成
1分ちょっとって感じですかね~(^^;)

フードコートの席に座ってパチリ!
ではでは..いっただっきま~っす

 

 

ハンバーグは温いですが..鉄板とカレールーは熱々です(笑)
ハンバーグ自体は厚みがありますね
味はカレールーがスパイシーなんで美味しかったですよ(笑)

 

 

 

 

ごはん大盛にすればよかったかな?

ご馳走様でした!

正直..ここは長続きするなのかな~
なんか微妙な感じがしました(個人的感想~)

再訪は考えま~っす


レディバーグ イオン札幌桑園店
北海道札幌市中央区北8条西14-28 
イオン札幌桑園ショッピングセンター 1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1076668/