カップ麺大好きkabo-chaっす!
今日もセブンイレブンで新商品を物色です(笑)

で..今回購入は..
マルちゃん「田中商店 辛オニ濃厚豚骨」です
2024年1月9日セブンイレブン限定での発売みたいです

 

 

 

 

お湯を入れる前
この状態でなんかめっちゃ山○家臭がします(^^;)
ちょっとヤバいかも??(笑)

 

 

袋もの..

 

 

お湯を入れて2分?(@_@)
完成です
ではでは..いっただっきま~っす!

 

 

って..やっぱ凄い豚骨臭(^▽^;)
古い店舗の○岡家の匂いそのものです(笑)

スープは..かなり辛いですね
辛オニの名前通りです
それにしても臭いな~

 

 

麺は2分で出来上がる超細麺
意外にコシを感じます
このスープ以外で食べたかったです

 

 

匂いと辛さに負けました(-_-;)
麺だけ食べて..スープはゴメンチャイです

ご馳走様でした!
再購入は絶対無しで~っす(笑)