仕事で岩見沢方面です
4名でしたので..お昼はちょっと広くてゆっくり食べられるお店がイイですね!

てなわけで「コロナのテラス」さんです
2回目の利用です

 

 



ナニ食べよっかな~

こちらはメニューがとっても多いんですが..
お得なランチメニューから選ぶことにします



オーダーは..
和風カレー煮込みハンバーグ1080円にします
食後の飲み物はホットコーヒーです

待つ事10分程で運ばれてきました
ではでは..いっただっきま~っす♪



サラダと小鉢も付いてるんですね!

カレーソースは..超熱々(笑)
隠し味に醤油が使われてるそうですが..
そのせいかちょっと塩気が強いです



ハンバーグはふわふわ系
意外に重量があって食べ応えありますね!



少ししょっぱめではありましたが..
美味しかったです
ご馳走様でした!

次回はナニ食べよっかな~
またおじゃましま~っす♪


レストラン コロナのテラス
北海道岩見沢市九条西4-1-1 市民会館まなみーる 1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010708/1020395/