北郷13条通り..札幌新道と交差するあたりってオイラの行動範囲からちょっと外れています
会社から札幌新道を走る事があっても北郷13条通りには曲がりません
もし北郷13条通りを走る機会があっても新道を通らずに途中?から合流します
なので新道と交差するあたりって全く知らないです

って..長々と書きましたが..
たまたま新道から厚別方面に曲がってみたら..
「ユッケジャン...」なんて書いてある幟を発見!

こんなところに韓国料理のお店があったんですね!
ちょっと入ってみますかね~

 

 

お昼になるかならないかの時間で客はオイラが最初
ちょっと内部をパチリ!です
そのあとけっこうお客さんは入ってきました

 

 

 

 

ナニ食べよっかな~
って..意外にメニューありますね!
韓国系以外にも普通の?定食もあったりして..

 

 

 

 

 

 

で..ユッケジャンラーメンと石焼ビビンバでかなり迷いまして..
たまたま隣に来た人がユッケジャンラーメンって言ったんで..
へそ曲がりのオイラは石焼ビビンバ900円をチョイスです(笑)
※なんのここっちゃ(^^;)

待つ事10分弱でジュウジュウ言いながら登場です
ではでは..いっただっきま~っす♪

 

 

生卵は自分で割るタイプなんですね

 

 

生卵、コチュジャン、タレ、キムチも入れてよく混ぜて..
石鍋に押し付けてちょっとだけ待ちます
やっぱおこげは作らなきゃね!

 

 

 

 

ハフハフ..汗カキカキ..やっぱ石焼ビビンバは美味しいですね~
大盛にすれば良かった(笑)

スープはちと塩気が強いかな?
オイラには大事なワカメも食べて..

 

 

美味しくご馳走様でした!
次回はユッケジャンラーメン?..それとも何かの定食??
またおじゃましま~っす♪


ごはん屋 たいし
北海道札幌市白石区北郷2条11-4-14
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1069109/