手稲区方面で仕事です

手稲地区に住んでて..白石地区まで出勤して..
仕事で手稲(^^;)
このあとまた白石まで帰るんだよね
そして手稲に帰宅(笑)
疲れるよね~(^▽^;)

てなわけで休憩しなきゃね!

手稲方面で気軽にサボ..じゃなかった休憩するなるらドトールさんです♪
スーパービバホームのテナントなんで目立たなく駐車できるしね!( ̄▽ ̄)

 

 

今日はカフェオレにしてみました
レギュラーサイズで390円
ドトールさんってほんと安いよね~

 

 

味のお方はけっこう”ミルク感”が強めですね
やっぱオイラは普通のコーヒーがイイかな?(笑)

 

 

ご馳走様でした
また利用させてもらいま~っす♪

※割引券?貰いました〜♪

 

 


ドトールコーヒーショップ スーパービバホーム手稲富丘店
北海道札幌市手稲区富丘2条2-2-1 スーパービバホーム内
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010203/1063674/