カミさんとちょっとお出かけ?して..
ついでにイオン平岡にも寄ってきました

お昼はフードコートでお互い好きな物を食べる事しました

で..カミさんは「はままるうどん」
オイラは..一口茶屋系の「DONBURY」ってところでラーメンにします







って..この「DONBURY」さんが全くオペレーション悪くて..
注文する人の列が全然進みません(^^;)
20分からい並んでもオイラの順番には程遠いです
.....諦めました(-_-;)

 

 



カミさんは既に半分くらいうどんを食べ終えてますが..
オイラも急遽「はままるうどん」さんに変更です

 



 



もうメニューを選ぶ気にもなりません
かけうどん(小)+いなりずし+イカ天+えび天です
王道の組合せ?ですね(笑)



カミさん..
「最初からうどんにしておけば良かったべさ..笑」

反省~笑笑

あっ!はなまるうどんさんは安心安定の美味しさでした
ご馳走様でした!!





一口茶屋さん!
もう少しオペレーションを考えた方が良いですよ!
オイラが食べ終わってもまだすぐ後ろに並んでた人がレジの前にいました
って..我慢強い人だね~

てなわけでイオン平岡フードコートでの事件のお話しでした

おしまい


※フードコート事件概要..(笑)

レジの人が注文を受けて清算
レジの人がお盆を並べて調理する人から完成品を受け取ってお盆に乗せる
レジの人がピーピー君でお客さんを呼び出し渡す

これを一人でやるから注文が進まない
作ってる人は3人いてけっこう余裕そう..

っていうかお金を触る人が食べ物も扱うっておかしいよね?
その都度..手も洗ってないし..

.....ダメだね(笑)