※けっこう前に食べた時のお話です(^^;)

-----------------------------------

カップ麺大好きkabo-chaっす!
日々..新商品を求めて?コンビニを物色してます(笑)

今回見つけたのは..
東洋水産の「激めん きつねラーメン」です
このパッケージを見たら思わず買っちゃいますよね!



えっ?買わない??
それは失礼しました~(笑)

これは激めん発売45周年を記念した赤いきつねとのコラボ商品だそうです
ちなみに激めんは今まで中京地区から北海道までの商品でしたが..
今回から全国展開してるとの事です

カップを横から..



お湯を入れる前
お揚げがドーンと乗っかってますね!



袋もの



お湯を入れて3分で完成です
ではでは..いっただっきま~っす♪



スープ..
激めんのスープとはちょっと違いますね
揚げから染み出てるのか”和”を感じるスープです
激めん独特の香ばしい香りが弱いですね



麺はいつもの激めん用の麺
オイラには慣れ親しんだ食感です



揚げは間違いなく赤いきつね用のお揚げ(笑)
噛んだ瞬間あの甘い出汁がジュワっと染み出してきます



メンマとなるとが激めんですね!
ワンタンも入れて欲しかったです





感想としては美味しいと思いますよ
でも激めんは激めん、赤いきつねは赤いきつねで食べた方がイイですね!(^^;)

ご馳走様でした!!