職場での弁当取り纏め
今日は「ヤムヤム」さんにするんだって(^^;)

前回..ザンギ弁当食べて次回は不参加を表明してましたが..
周りの”圧”に負けてオイラもオーダーすることにします(笑)

 

 

オーダーはザンギカレー680円にしてみます
同僚が持ってたメニュー表の画像だとザンギがちょっと小さそうに見えたんで..(笑)
あっ!ヤムヤムさんてザンギがめっちゃ大きいんですよ(^^;)
※ザンギ..北海道弁で唐揚げのことです(たぶん..)

同僚が引き取ってきてくれました
ではでは..いっただっきま~っす♪



って..ザンギやっぱ大きいじゃん(笑)
でも2個だから..食べきれますね
ザンギは前回同様ちょっとしょっぱいけど普通に美味しいです



カレーは意外に辛いですね
そしてちょっと酸味があって..けっこうしょっぱい(^^;)
しょっぱいザンギと一緒に食べると間違いなく後で喉が渇きますね(笑)



本日もお腹いっぱい!
ご馳走様でした

同僚たちは気に入ってるようです
たぶんまた付き合わされますね
次回はナニにしよっかな~(^▽^;)



未来のヤムヤムレビューにつづく..


ヤムヤム 光星店 (yamyam)
北海道札幌市東区北8条東8-2-13
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1063259/