クラブツーリズムのミステリーツアーに参加しました



札幌駅を貸し切りバスで出発します
でもまだどこに向かうか発表はありません
バスは高速に乗って小樽方面に向かっています
間違いなく余市・仁木方面ですね(笑)





余市インターを降りて最初の目的地が発表になりました

「さくらんぼ山にむかいま~っす♪」

やっぱりね~(笑)
実はカミさん..クラブツーリズムのさくらんぼ狩りに一度参加しています
その時も「さくらんぼ山」でした
たぶんクラブツーリズム御用達ですね!( ̄▽ ̄)



さくらんぼ山..
観光農園の名前です
そんな山が存在するわけではありません(笑)
↓一応HPです

 

https://www.sakuranboyama.net/


ちなみに入場料は1500円みたいです
1500円分食べるって大変ですね(笑)
一応100gは無料で持って帰れるそうです



団体と個人では入る畑?が違うんですね
ちょっと歩いて会場に到着です

おぉ~っ!
いっぱいさくらんぼがなってますね~♪



種類も何種類かあるみたいです
色の濃いのはわかりますが他は見分けが付きませんね
ではでは..いっただっきま~っす!!





って..いったい何個食べたんでしょうか?
とにかくお腹いっぱい食べました(笑)
めっちゃ美味しかったです

あっ!やっぱり佐藤錦って書いてある木のさくらんぼが一番美味しかったです
甘み、酸味のバランスが取れてますね!

カミさんと二人分の無料のさくらんぼも貰って..
美味しくごちそうさまでした!!



バスに戻って次の行先の発表です
もちろん「きのこ王国」です
予想通りですね(笑)


てなわけで続きはまた明日..( ̄▽ ̄)