カップ麺研究家のkabo-chaっす!
あっ!自称..です(^^;)

普段..平日のお昼は弁当持参と外食が半々くらいです
本日は弁当持参の日です

って..カミさん
「ご飯炊けてない!(-_-;)」

おかずは出来あがってますが肝心のご飯が無いようです(笑)
タイマーのセットを忘れたみたいですね

「おかずとカップ麺でイイ??」
なんて聞いてきます

外食でもイイかな?と思いましたが..
せっかくおかずも作ったようなのでカミさんの提案に素直に頷きます(笑)

で..カミさんから渡されたカップ麺がこれ!
CO-OPのPB商品です
自分用の買い置きみたいです(^▽^;)

 

 

製造者欄を見たら「酒悦」って書いてあります
酒悦っていったら漬物とか瓶詰のメーカーのイメージです
へぇ~..酒悦ってカップ麺も作ってるんだ~(@_@)

 

 

当初はCO-OPの商品だし...

投稿する予定もなかったんですが..
ちょっと気になって調べたら意外に面白かったんで?書くことにしました


酒悦さん..1675年創業の超老舗の会社です
今は東洋水産のグループ会社になってるようです
その関係でカップ麺も作ってるんですね

 

 



ちなみに我が家はこちらの「くきわかめ」が好きです♪
おにぎりの具にイイんですよね~
最近は買ってませんが..(笑)

 

 

で..カップ麺です
「co-op 醤油ラーメン(鶏だししょう油味) 」

 

 

お湯を入れる前

 

 

3分で完成~
ではでは..いっただっきま~っす♪

 

 

まぁ..スープも麺もよくあるカップ麺の味ですね(笑)
フツーに美味しいです

 

 

今回は製造元が「酒悦」さんだから書きましたが..

普段ならブログに書くことの無いPB商品のカップ麺ですね(^_^;)

ごちそうさまでした!!
次回はちゃんと自分で買ったカップ麺のレビューしま~っす( ̄▽ ̄)