先週カミさんと”お茶”しに来た際に..
新しいモーニングのパンが載ったメニューを見て..

「モーニングにパンが増えてる!」

カミさんがコメダの中心で叫びます(古っ)

あっ!それこの前..食べたよ
なんて余計な一言を言っちゃいました(^^;)

「ズルい!アタシも食べたいべさ!」
当然..言うよね~(笑)

てなわけで2週続けてのコメダさんです



飲物はカミさん購入のチケットでホットコーシーです



モーニングは..
オイラがトースト、カミさんはもちろん新しいパン
あっ!ローブパンっていうみたいです(笑)



2人ともゆで卵をチョイス
これだけではちょっと物足りないんでコールスローも追加です
ではでは..いっただっきま~っす♪



なんて味はいつもと変わりませんね
コールスローはなんか漬物みたいでした



カミさん..
「このパンはイマイチだね..いつものトーストの方がイイわ..」

だよね~( ̄▽ ̄)



美味しくごちそうさまでした!
カミさんに付き合ってモーニング食べに行ったよ!のお話でした

おしまい


コメダ珈琲店 手稲前田店
北海道札幌市手稲区前田2条13-3-27
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010203/1056675/