アプリーテさん...ご近所さんです
星置に住んでン十年(笑)
けっこうこちらのパンは食べてます



さすがにご近所過ぎて投稿してなかったんだけど..
なんか食べログ見たら掲載保留(^^;)

で..地図で検索したら

ベイクハウス アプライト (APRITE)


で登録されてて..
こちらの登録は生きてるみたい(笑)

店名変わったんですかね?
オイラの情報では一切そんな話はありません
保健所の登録証も「アプリーテ」だし..
なんだろうね?(^▽^;)

で..疑問に思ったついでに投稿です(笑)

今回はオヤツパンを購入..
オイラはクリームパンとピロシキ
カミさんはクリームパンのみ..
ピロシキがオヤツに含まれるかどうかは微妙ですね(笑)









こちらのパンは昔風というか素朴というか..
食べ飽きないですね
ふかふかだけど油脂をそんなに感じないっていう系統のパンです

本日も美味しくごちそうさまでした
ちょっと店名に疑問を感じたんで投稿してみました!


アプリーテ
北海道札幌市手稲区星置1条3-3-5
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010203/1047728/