相撲大好きkabo-cha家です(笑)

大相撲3月場所が昨日で終わりましたね~若隆景関..優勝おめでとうございます!

一気に大関目指して下さい!

恒例の??5月場所はもちろん申し込んでいます
席が取れれば行く予定です
希望日に席が取れればいいな~(^^♪

で..今回のお話は..相撲グッズ??です

一応..ホワイトデーのセットって事で購入しました
公式ファンクラブサイトからです
価格は送料・税込みで4000円
けっこうお高いですね(^^;)



あっ!バレンタインデーにはナニもくれなかったくせに..
ホワイトデーは要求するkabo-cha嫁です(笑)

中味は..
マシュマロに..



金太郎?飴に..



入浴剤



それとカミさんが一番欲しがってたハンドクリーム&リップクリーム
ポーチ付きです(笑)



このハンドクリーム&リップクリームは鬢付け油の香り付きです
この香りを嗅ぐとお相撲さんを連想させます(笑)

ポストカードとシールも付いてきましたが割愛させて頂きます(^^;)

5月場所の席が取れたかどうかはあと数日でわかります
毎回ちょっとドキドキです
取れたらご報告しますね~

って..どうでも良いネタでした!!


おしまい