いつものようにカミさんのリクエストで東家さんです
ほんと好きだよね~(笑)

本日は自宅近くの稲穂店さんにしました


 カミさんはいつもの??かしわ蕎麦
オイラは..別メニューの冷やしたぬきにします
これ..ちょっと気になってたんだよね


 待つ事10分かからずで完成です
ではでは..いっただっきま~っす♪


 具は..たぬきですから当然の天かす
それに大根おろし、山菜そば用の山菜、なるとの細切れです
見た目がキレイですね


 味の方は想像通り
フツー(いつものように?)に美味しいです(笑)

カミさんも満足の様子です
良かった良かった!

本日も美味しくごちそうさまでした!!
またおじゃましま~っす(^^)/


東家 稲穂店
北海道札幌市手稲区稲穂三条5-8-16
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010203/1014428/