三内丸山遺跡を見学して新青森駅に戻ります
ここで息子と待ち合わせです

待ち合わせ時間まではちょっと時間がありますので..
ソフトクリームでも食べて待つ事にします(^^)/

お店は「めぇ」さん
食事とお酒のお店みたいですね
ビールが呑みたいっす(笑)

↑カミさんの目が怖いんで昼呑みは諦めです(-_-;)



 ”すごくりんごなソフトクリーム”なんていうものがあるんですね?
せっかくなんでそれにします
価格は300円でした


 お店の中で食べても良いという事なんでそうさせてもらいます

ソフトクリームスタンドがイイですね
ではでは..いっただっきま~っす♪


 これはほんとに”りんご”ですね~
ソフトクリームっていうよりシャーベットです
甘さもりんごそのもって感じ..
めちゃ美味いです!


 ごちそうさまでした
それでは息子と合流しま~っす(*'▽')


めぇ
青森県青森市大字石江字高岡140-2 あおもり旬味館 1F
https://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2006101/