大相撲観戦後のお話です(^^;)

 

------------------------------------

 

大相撲観戦が終わって..ちょっとコンビニにアルコールを調達しに向かいます

途中..今までにも何度か寄ったことのある「國技堂」さんも覗いてみます

 


って..カミさん..
あれだけ国技館でいろいろ買ったのにここでもナニか買うと言います
ほんと好きだね~(笑)

 

 

 

 

 


で..買ったのは「土俵サブレー」と相撲グッズ数点

 

 

 


手ぶらで札幌に帰りたい我が家はホテルから全部荷物で送っちゃいます
サブレー..割れないか心配しましたが無事到着しました(笑)

 

 

 

 

 


では実食です

 

 

 

 

 


これ...めっちゃ美味しいね!(◎_◎;)

 

ザクザク感&所々にツブツブ感
中は甘いホワイトチョコレート
 
食べる前はフツーのサブレーかと思ってたけどこんなに美味しいなんて(^^)

ここは定宿からもすぐなんで..
これからも利用させてもらいま~す


両国 國技堂 (コクギドウ)
東京都墨田区両国2-17-3
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13066478/