同僚がハセストに弁当買いに行くっていうんで一緒に行ってきました

オイラも弁当を買おうと思いましたが..
一応カップ麺コーナーも覗いてみます

おっ!これ..旨そうじゃん!
↓↓↓↓↓
ニュータッチ 凄麺 汁なし担担麺 カップ125g



弁当はやめて今日はカップ麺にしよ~♪

カップ麺だけじゃ足りないし..
せっかくのハセストなんでパンも買うことにします
ハセストのパンって意外に旨いんだよね~

パンは..温玉カレードーナツにします
って..担担麺にカレーパンの組み合わせ..(笑)



職場に戻って..いっただっきま~っす!

まずは担担麺から作ります
かやくを入れてお湯を入れ..5分ですね

 



その間にカレーパン食べます



パカン!
ありゃ?温玉は??(^_^;)
まぁ..こんなもんでしょうね(笑)



味はマイルドなカレーパンって感じでした

で..担担麺に戻りまして..
湯切り⇒特製ソース?をかけて混ぜ混ぜ..
花椒かけて完成です!



う~ん..汁無しの写真はなんとなく美しくないね( ;´Д`)
ではでは..いっただっきま~っす!(2度目..笑)

おぉ~っ!
これ..めっちゃ旨いね~♪



モッチモチの太麺に濃厚なゴマダレ
辣油の辛さもイイですね!
さらに花椒が痺れて最高です!
とてもカップ麺のレベルじゃないですね!

カレーパンなんか買わずにこれを2個買えば良かった(笑)

美味しくご馳走様でした!
会社帰りに何個か買って帰りま~っす(^^♪