カミさんとおにぎり持ってドライブっす!

オイラはお店に入ってナンか食べたいんですけどね..
天気がイイからおにぎりを外で喰うんだって!
もう11月で寒いのに..(^_^;)

※結局寒くて道の駅で食べました(笑)

当別の道の駅に寄ります
トイレ休憩&温かい飲み物購入です♪




カミさん..
「スープ買わない?」って言います

そうだね!
おにぎり食べるのにスープの方がイイね!!

まずは「Ari」さんでカボチャのスープです
やっぱカボチャは買わないとね~(笑)



目立たないテーブル席でいただきます
持ってきたおにぎりもここで食べちゃいます
道の駅のフリースペースだから食べちゃってもイイよね?
ダメなのかな~( ̄▽ ̄;)
なので一応目立たないテーブルです(笑)

あっ!このスープはカミさんがメインで飲んで..
オイラは味見程度です
(オイラは別の店でカレースープです)


味の方はカボチャそのもの
濃厚なスープです
美味しいですね!

ご馳走様でした
この後は野菜売り場で買い物して帰りま~す!


レストラン Ari
北海道石狩郡当別町当別太774-11 道の駅 とうべつ
https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010702/1056765/