岩内町っす!
毎度おなじみの「ささや食堂」さんです
って..投稿は2回しかしてないか(^_^;)




こちらに来るとついつい天ぷら(エビ天)ラーメンを注文しがちですが..
今回は”思い切って”シーフードカレーにしてみました




↓前回投稿の天ぷらラーメン



人気ランキングが黒板に書いてあります
シーフードカレーはご飯部門では4位ですね(笑)


待つこと7~8分で運ばれてきました
大盛りにしておけばよかったかな?(^_^;)
ではでは..いただきま~す


けっこういろんな具が入ってるんですね
海老にイカに貝が数種..




カレールーはサラサラ系
スパイシーで美味しいですよ!

ご馳走様でした
ちょっと量が足りなかったんで次回は大盛りにしま~す(^_-)-☆


ささや食堂
北海道岩内郡岩内町字万代18-8
https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010603/1007495/