仕事でこの辺りを車で走ってて..
ふと横を見ると「そば○△□..」の文字

ちょっと奥まってたんで今まで気が付かなかったんですが..
こんなお店あったんですね!

※助手席に乗ってるといろんな事に気が付きますね!

運転手の同僚君に..
「ちょっと早いけどここで昼飯にしない?」

同僚君..
「イッすよ~」

てなわけでおじゃました「もがみ」さん
焼肉・海鮮・そばの看板のお店です


 メニューは同僚君もいたんで撮影せず(^_^;)

オーダーは最近ハマってる”冷やしたぬき蕎麦”560円にします

え?
蕎麦の単品にはミニ丼がサービスになるの?!(◎_◎;)
嬉しいですね~♪
それじゃあ..ミニ天丼をお願いします!

待つこと10分弱で運ばれてきました
ではでは..いっただっきま~す


 シンプルな冷やしたぬきですね~(^_^;)
天かすにナルトが2枚っす


 って..ヌルいよ~( ;´Д`)
冷やしじゃなくて”ぬるいたぬき蕎麦”ですね

麺はごま蕎麦でツルツル食感
ツユは典型的な町蕎麦タイプ
そこそこ旨いです
とにかくヌルいのが残念ですね


 ミニ天丼はホントに”ミニ”
でもけっこう旨かったりして(笑)


 ごちそうさまでした!!
機会があれば再訪しま~っす


食事処もがみ
北海道北斗市東浜2-4-3
https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010502/1027313/