kabochaaaaaaaaのブログ

kabochaaaaaaaaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今日ね、すっごくおいしいもの食べたの!!



{992310A0-6A7D-4B30-8BC1-9F429BE4F6A6:01}


スタバのパンプキンサンドイッチ!!



かぼちゃたっぷりで、アーモンドがかりかりして、クリームチーズのまろやかさと塩気がほんと最高!!


かぼちゃだいすき!ほんとすき!らぶ!




秋が来るからかぼちゃいっばい食べれる💕👀
今年はどんなの食べれるかなぁ
わっくわく!

かぼちゃのプリンまた作りたいなぁ~
今日食べたかぼちゃサンドも!
かぼちゃアイスもおいしいし、かぼちゃのチーズケーキも最高!



秋が楽しみ~