かぼちゃ今日ね、すっごくおいしいもの食べたの!!スタバのパンプキンサンドイッチ!!かぼちゃたっぷりで、アーモンドがかりかりして、クリームチーズのまろやかさと塩気がほんと最高!!かぼちゃだいすき!ほんとすき!らぶ!秋が来るからかぼちゃいっばい食べれる💕👀今年はどんなの食べれるかなぁわっくわく!かぼちゃのプリンまた作りたいなぁ~今日食べたかぼちゃサンドも!かぼちゃアイスもおいしいし、かぼちゃのチーズケーキも最高!秋が楽しみ~