おはようございます太陽


今日で24w…妊娠7ヶ月に入りました爆笑ラブラブ

今のお腹の大きさはこんな感じですバレエ
初産で比べる対象が無いので小さいのか大きいのか分かりません。
周りの妊婦さん達に「今何週ですか?ちょっとお腹見せてもらってもいいですか?」なんて言える筈もないので…ゲラゲラ

ちなみに妊娠前のお腹矢印
寝起きにフラフープダイエットしてる所を夫に盗撮されたやつゲラゲラ笑笑
これを見ると、ずいぶん成長したなぁと感じますおねがい

体重は+8㎏になりました星
目安は+10~15㎏位でと言われているので、まだまだ太りますっグー

皮膚が伸びず突っ張る感じがしたり、痒みがあったりするので、妊娠線が出来そうな予感です…ガーン
今は毎日このピジョンの妊娠線予防クリーム塗ってますぽってりフラワー矢印
1日1回塗るだけで良いので楽かなと思いこれに決めましたキラキラ
ってAmazon安っびっくりハッ

私はベビーザらスで7500円位で購入しました…ハートブレイク
でもでも!!ベビーザらスでは購入と同時に会員登録で
メール初マタの方4000円以上お買い上げで新生児おむつ1パックプレゼント券メール
と、
無添加洗剤等のサンプル品
を頂けたのでチュールンルン
しかも双子だからと2つずつピンクハート店員のお姉さんありがとうございます!!

数百円のおもちゃを追加購入し、8000円分のレシートを持ってカウンターへルンルン
おむつ2パックGET爆笑ラブラブ
購入当時妊娠3ヶ月、まだ安定期にも入っていない時期におむつが家にあるという浮かれた状況に…笑

まだこのキャンペーンやっているのかなうーん??
双子はとにかくおむつを消耗すると聞いているのでありがたいキャンペーンでした照れ流れ星
……クリームが空っぽになったら、2本目はAmazonで安く買おうかな…笑


明日は夫のご両親がお見舞いに来て下さるそうなので、今日は午後に許可を貰ってシャワーを浴びてこようかと思いますウインク
早く午後になってけろ〰️カエル