昨日はお天気に誘われて造幣局の通り抜けに

おみせのお客さんといって来ました。


前に進むのがやっとの人!人!人!


三分咲きとニュースでは言っていましたが

まだ蕾の木、満開の木、葉桜の木と色々でした!

暖かくなったり、かと思えば寒くなったり

気候の関係でしょうか?


柔らかい風で花吹雪

ホントにいいですよ


中学生の時の国語の教科書の最初にあった詩

桜の花に散る下に

ちいさな屋根の駅がある・・・

     を思い出しました

         (間違ってるかもはてなマーク


かぼちゃ薬店のブログ
葉桜でした!


かぼちゃ薬店のブログ
満開!


楽しい休日でした!!ニコニコ