会話内容… | 12時のかぼちゃの馬車

会話内容…


向こうの仕事が
終わってからとか

私の学校が終わって
帰ってきてからとか…

夜に電話をするんだが


今日何があったとか
明日は何がある予定とかキラキラ


なんかヤケに話すのが
恋愛感とか将来の理想とか
p(´⌒`q)


私やけに不安がるんだよね
まだゆっくりで
いぃのにねあせる


昨日は子供できちゃうのって絶対嫌ビックリマーク
みたいな話かな~

できちゃった婚で
離婚してる子とか
周りにもいるしね
(ρ_;)


そぅゆぅ事じたい
しなくても付き合ってる子いるよ
って言ったら
大ちゃん歯切れ悪いの(笑)

ちょっと可愛ぃハート


まぁ拒否はしないけどさ~


てか帰ってこなきゃ
元も子もないビックリマーク
(°□°;)