予備校に予定通り行った日は、今まで以上に大学の話をしてくるようになりました。


しかし、予備校にちゃんと行けてるかは「No」ですニヤニヤ


行ったり、行かなかったりです。


仕方ないです。

これが息子のペースだと、マルっと受け入れないと、ですね滝汗 元不登校児の親ですからwww



目標の大学と学部は、ほぼ定まりました。

大学のホームページを見て、研究内容やサークル情報なども自分で調べているみたいで、大学生活というものに、「憧れ」を抱いてるようです。


そのきっかけは、


◯進の映像授業の理科の先生が講義中に行う雑談です。

雑談の中で、大学の話をよくする先生みたいで。

自分の興味のある分野を担当してる先生の映像授業が大好きで。


今まで親の私たちや通信の先生も大学の話を結構してきたはずなのに。全く響いてなかったわ〜。

なんなんだ泣き笑い


一方通行の、映像授業の先生の影響受けまくってる。

予想外だわー。


どこから刺激を受けるかなんて、分からない時代になりました。


あとは、有言実行するのみですぞ、息子。


今度の夏休み、高野山と伊勢神宮に参拝旅行に友達と旅行予定です✈️


息子の事を、お願いしてこようと思います😉