この前の日曜日、母の日。


予想通り、息子からは何も無し。


今まで一度も何もプレゼント🎁など貰ったこと無かったので、全く期待しておらず、だから悲しくもなんとも無かったです。


ちょうどその日は友達とランチ。


お互い息子からは何も無し😭


今日が母の日って知ってるんだろうか?

それも怪しいね〜泣き笑いなんて話しながら、オシャレなランチを美味しく頂きました🥗


いつものように月曜から慌ただしく仕事が始まり、今日も忙しく、家に帰ってからマッサージチェアーでうとうとしていると、


ポンポンと誰かが肩を叩く👋


ん?と目を開けると、

予備校から帰って来た息子が立っていた。

チョコの箱を差し出した。

「母の日です。どうぞ。」


この前、母の日だったこともすっかり忘れていた。

突然で驚いた🫨


「何が好きか、わからなかったから。」


なんとも、不器用で🤭

タイミング、ズレまくってるけど、

ビッグサプライズ。


うれしかった{emoji:609_char4.png.愛}