いよいよゴールデンウィークがやってきますね。

あっという間に4月も終わろうとしています。


2週間ほど前に病院受診して、眠れる薬が欲しいと言って、それから服用している薬、確かに効果はありそうで、割と夜寝れるようになったのか、朝8時台には起きて来るようになりましたニコニコ


しかししかし、


朝早く起きれるようになった🟰予備校に行く


というわけでは無く、


行く時は行く、行かない時は行かない。


週に2、3回、息子のペースで、マイペースすぎるペースを貫いてます立ち上がる


通信の方のレポートはいつのまにか期日内に仕上げて、提出。

転入した高校1年の頃は、レポート提出もままならないくらい引きこもってゲームしていたので、ここは成長を感じます。


大学受験生にしては、ゆっくりのんびり。

スイッチが入るも、入らないも神のみぞ知るって感じですが、とりあえず、高卒の切符は手に入りそうです。


高校3年で失速する子もいるみたいなので、親も焦らず行きたいと思います真顔


もう、この歳になると親の言うことは聞かないだろうし、本当の意味で見守るしか無いですね。


なる様になると今は思ってますが、秋以降になると、そうも言ってられないんでしょうね。

親が焦り、息子も荒れるのかな?


うまく行くこと、祈るしかないです昇天


そうそう、今日、久しぶりにバイトしようかな〜って言ってました。


受験勉強にバイトも?

果たしてこなせるのでしょうか?


それとも、また口だけでしょうか?


好きなようにしておくれって感じです。