今TBSテレビ見てますが…

『メイク刑事キラキラ笑える_/\○ノ゙ ゲラゲラ

ダメイクハロウィンなヒトが選ばれて(捕まって)

メイク刑事ナゾの人に指導受けちゃうコーナーみたいだけど

この刑事がいかがわしい(`I´lll)あせる有名なシトなのかDASH!

ブリブリのブラウス着てるオジサン…|'´I'@)ビックリマーク

私はどんなに自分のメイクがダメイクハロウィンでも

このブラウス刑事にだけは逮捕されたくないむっあせる


てヵ…この手の番組多いけど(ノ´・ェ・ヾ)ひらめき電球

スッピンのドアップを全国に晒す勇気ある女性女の子

いくら位の報酬を受けてるんだろうお金

最終的にキレィキラキラにはなるのはイィけど|ョ;'エ';)

なかなかの覚悟だなぁ…ショック!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+


メイク刑事に逮捕されたくない方

↓クリックオネガイシマ─ス(((uωu〃)ペコリン♪

にほんブログ村 ブログブログへ