きのう南町田にあるグランベリーモールに行き、トロン:レガシーを観てきた。

グランベーモール

今回のCMの頻度からいっても、かなりの混み具合だろうと席を予約して
飲み物など買うのにも時間がかかると思い、30分前には映画館に到着。

そして、15プン前には席に着き、回りを見回すと・・・誰も居ない。majikaヽ(*'0'*)ツ

直前になって人が入りはじめ、それでも15人くらいの入り。鳴り物入りの映画として
は、かなり人が入っていない。

18時30分からのスタートだから、決して遅すぎるわけでもないのだが、
まあ場所は駅前ではあるが、やや不便な場所にあるので、街中の映画館とは違うだろうが・・。

映画は初めての3Dだったので、かなり楽しめた♪

しかし、まさに3D特徴を活かしきれる内容なので、音や映像は素晴らしくとも内容は
ちょっと面白みにかけた感もある。(ノ_-。)

それでも、ついはしゃいでこんなん撮ってみた♪
$進捗率と円周率-トロン看板