ママフィット | my ordinary life

my ordinary life

かぼ(私)、ゆず(娘)、おーちゃん(息子)時々じょにー(夫)の平凡な暮らし

昨日はママフィットという産後の体型改善、体力回復をしてくれるレッスンに行ってきた!

ポストに入ってたチラシを見てソッコーななっしゅ誘って予約!
しかも子連れオッケーでめっちゃ理想的!

まずは形から入るタイプなので、ウェアとヨガマットを


それぞれ980円でやっすーいもの揃えた(笑)

行ってみたらなかなか雰囲気良さそうなとこやったー。
周りは田舎ですけど。。

チラシにはヨガ、ピラティス、コアトレーニング、バレエ、有酸素運動って書いてて昨日はヨガとエアロビやったんやけど、ひっさびさのインナーマッスル使う運動に苦戦。。む、むり。。
でもエアロビは楽しかったー!
ステップタッチとかレッグガールとか懐かしすぎる!

一時間あっという間に過ぎて爽快!
難点は、、チラシに助産師さんの名前書いてたからいてるもんやと思いきや不在な上、キッズルームとかあるわけじゃなく子供たち放置プレイ。。
愚図ったりしたら助けてくれはるけど、基本放置。んー、子供たちが気になってなかなか集中できないのが残念。

でもまぁ痩せたいので続けまーす!

話は変わって、
最近クリスマスツリーを出してわが家はクリスマスモード!
でも、もうちょっとクリスマスモードにしたくて作りました。







Android携帯からの投稿