こんばんは

ナチュラルフードコーディネーターの萩原幸です。
先日、ローフードの元祖とも呼べるお店、札幌のロハスへ行ってきました(^-^)/
初の穀物コーヒー。
ナッツのチーズケーキタルト。
どちらも、美味しくいただきました

次の用事の為、急いでいたので、滞在時間は、10分ほどでした
こちらのお店は、小麦粉を使わない十割蕎麦が味わえる珍しいお店。(今回はケーキのみ)
札幌にお越しの際は、ぜひ
そして、札幌から地下鉄で約30分の真駒内駅から徒歩5分ほどの所にある自然食品のあしたやさんで、オーガニックワインと玄米キャンディを購入しました。
このスパークリングワインは、白なので、魚料理などの淡白な料理と合いそうです。
こちらのあしたやさんも、身体にやさしいランチをご提供されているので、真駒内にお越しの際はぜひ
(どちらも外観を撮る時間がありませんでした^^;)
今日は、札幌のローフード&自然食品店のお話でした。
来月は東京へ。
ワクワクする事はやっぱり楽しい♪
時間があればチャヤマクロビへ出向きたい
萩原幸がお送りしました(^-^)/
ナチュラルフードで健康を叶えましょう。
本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
ナチュラルフードコーディネーター
萩原 幸