ご無沙汰してます

スマホ機種変更しました


最近は、日々忙しく過ごしています。むしろその方が余計な事を考えず済み、自分的にはいいと思ってます。


母は相変わらず寝たきりですが、容態がよくありません。もうすぐ寝たきり18年…体が悲鳴を上げているようです。面会もこんな中ですから出来ません。

仕方ないです。


先月は、長男の運転で新潟福島まで。コロナ禍で通学以外で運転することがなく…運転向上も兼ねて…

それがメインでしたので、観光は人混みを避け程々となりました。


日本海


会津若松




そして、私は(一応)国家試験と呼ばれるものを受けるべく、去年から勉強中でした。


好きな事も、ほとんどせずで、今年、靴下がいまだ編めておりません。

あと数日で試験です。


ここにきて、自信が無くなりつつ…

まぁ、一発合格は難しいと思って気楽にいこうと思います。


どなたの目にとまるかわかりませんが、元気にやってます。